「タイヤ交換」と文字にして読み返してみると、
なんかF1みたいですね。
F1といえば、マクラーレンがとんでもないことに。
今年は面白かったので、残念です。
さて、写真ですが、
ようやくGS様の「タイヤ交換」しました。
前のタイヤがもうちょっと減ったらと思っていたものの、
硬化が進んでいるようでさっぱり減らず、
山はあるものの、交換しました。
舗装:林道が7:3くらいということで、
選択してもらったタイヤはミシュランの『アナキー』。
意味はわかりません。が、やっぱりアナーキを思い出します。
タイヤの性能といいますか、
中央部の丸いタイヤになったせいか、
面白いようにGS様が動きます。
楽しいので、新品タイヤは危ないと心に言い聞かせ山道に。
よくいくお散歩山道「道志みち」を使って山中湖へ。
写真撮って同じ道であっと言う間に引き返してきました。
200kmほど走ってみました。
結論としましては、さっさとタイヤ交換するべきでした。
リアサスペンションのプリロード調整とタイヤ交換によって、
購入時とは別人のような動きしてます。
今月末は3年ぶりくらいでしょうか、
林道に行ってみようと思います。
もしや台風の後遺症があったりして。。。
なんかF1みたいですね。
F1といえば、マクラーレンがとんでもないことに。
今年は面白かったので、残念です。
さて、写真ですが、
ようやくGS様の「タイヤ交換」しました。
前のタイヤがもうちょっと減ったらと思っていたものの、
硬化が進んでいるようでさっぱり減らず、
山はあるものの、交換しました。
舗装:林道が7:3くらいということで、
選択してもらったタイヤはミシュランの『アナキー』。
意味はわかりません。が、やっぱりアナーキを思い出します。
タイヤの性能といいますか、
中央部の丸いタイヤになったせいか、
面白いようにGS様が動きます。
楽しいので、新品タイヤは危ないと心に言い聞かせ山道に。
よくいくお散歩山道「道志みち」を使って山中湖へ。
写真撮って同じ道であっと言う間に引き返してきました。
200kmほど走ってみました。
結論としましては、さっさとタイヤ交換するべきでした。
リアサスペンションのプリロード調整とタイヤ交換によって、
購入時とは別人のような動きしてます。
今月末は3年ぶりくらいでしょうか、
林道に行ってみようと思います。
もしや台風の後遺症があったりして。。。