続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

トランプ大統領お疲れ様でした

2019-05-28 16:51:20 |  ほっとしました
無事帰国されて、お節介の私は

ほっとしました。何かあったら大変なことになりますから。

安倍総理大臣、奥様、さぞ気を遣われたことでしょう。

警備の皆さんご苦労様でした。

大統領はお元気ですね。奥様もお美しいです。

21年前にAT&Tのプロアマに招待されたときです。

プレーではなく、観戦でした。モントレーのゴルフ場です。

至れり尽くせりで、夫は接待とはこのような事かと驚いていました。

まあ至れり尽くせりの内容は秘密にしましょう。

ペブルビーチで観戦しました。沢山の有名人、ゴルファー

ハリウッドのスターたちが目の前を通ります。

ドナルド、トランプさんが来ました。見ていた人たちは、

ブーイングでした。なんで?と周りの人に聞いたら

会社を沢山潰したんだ。と言いました。でもトランプさんは

笑って手を振っていました。今付き合ってる人のおかげで

お洒落になったんだって教えてくれる人がいました。

あの時のトランプさんが大統領になったんです。凄いな

タイガーウッズ選手が通りました。絶不調だった彼は、アフリカ系の人が

熱狂しているのに、顔を伏せたままでした。

一緒にいたお父さんのアールウッズさんが代わりに手を振っていました。

彼も困難を制して復活しました。

そのほか、アンディガルシア、ケビンコスナー、ジャックレモン、マイケルダグラス

クリスオドネル、ビルマーレイ、周りは大変な騒ぎでした。

私も騒ぎました。ジェームスウッズの素敵な身のこなしが印象的でした。

ビルマーレイは観客に楽しい仕草で挨拶してくれました。

本当に大騒ぎでした。

どこから来たの? コリアン? ジャパン。うーん仲良くしよう。

と言うことで、ツアーの予定表をあげました。

喜んでくれてジャパン好きだよって言われました。

大雨が降って、風が出てきました、沢山のボランティアがいました。

大変だったと思います。私たちは幸せでした。

夫が観戦中に私はカーメルでお買い物をしました。シャトルバスが

ホテルから出ます。一人でも大丈夫の町です。クリントイーストウッドのお店や、

ドリスディの経営のホテル、童話の世界のような建物がありました。

なかなか予約が取れないそうです。

ホテルには、スタインベックの部屋がありました。

トランプ大統領のおかげで楽しい思い出に浸りました。

トランプ大統領益々のご活躍をお祈りします。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続強子さん、ご無沙汰ばかりで、失礼しています。 (武人)
2019-05-28 19:27:27
続強子さん、こんばんは
突然だが・・・貴女は凄い人ですね・・・

貴女はどういう経歴で、どういう人生を歩んで来られたのでしょうね
21年前にAT&Tのプロアマに招待された・・・
モントレーのゴルフ場で、21年前に、トランプさんにお会いしてご存知だったんですね・・・
私など、トランプさんの事は、大統領に立候補されて初めて知ったぐらいなんだがね・・・
・・・でも、トランプさんが来日中の心配や、無事に帰国の途に就かれたことを喜んで、おられる貴女は優しい方ですね
返信する
こんばんは (続強子の部屋)
2019-05-28 22:00:48
コメント有り難うございました。
武人さんの方に、私のコメントを
送りました。
返信する
続強子さん、ご訪問戴いて、コメント有り難うございまdq> (武人)
2019-05-29 20:36:53
今日は会社で、貴女からのコメントを拝見いました。
ありがとうございました。
こういうお礼の連絡を携帯から、このコメント欄に書き込みしようと思ったけど、出来なかったので、この時間になりました。
続強子さん、私のブログの「メッセージを送る」に、貴女のメルアドを打ち込んで連絡を戴けませんか
出先からでもお礼のメールでも送ろうかなあ・・・と思ったり、今回の記事みたいな、びっくりするような、おもしろいお話しもメールなどで詳しく聞きたいですね・・・
私のメルアドをここに書いてもいいけど…一応個人情報ですしね・・・
この実メントは削除して下さいね・・・いつも、ありがとうございます。
返信する
続強子さん、昨日はメッセージ有り難うございます。 (武人)
2019-05-30 21:22:18
こんばんは、取り急ぎ、メッセージへの御礼のコメントです。
いろいろとお手数をおかけしましたね・・・また、ご訪問なり、メールなり遊びにお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿