続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

私の通院している整形外科

2020-07-01 15:42:54 | 素敵
8年前に膝と股関節の痛みでお世話になっています。
7年前には股関節人工置換術を受けました。
膝の注射をしていただいたり、股関節の様子を
診ていただいたり、体操教室、理学療法士の先生の
施術で月6回の通院です。
体操は楽しいです。家でも自分でしますが、先生や友達と
一緒はうれしいです。
お医者さまも、看護師さんも、リハビリの先生も、事務の人も
皆親切で有り難いです。

バス、電車の乗り換えが大変なので、タクシーで行きます。
贅沢かも知れないけれど、途中転んだらと思うと、タクシーです。
途中窓から田んぼを見たり、田んぼにいる鳥を見るのも楽しみです。
整形外科ののシンボルツリー蘇鉄です。
綺麗な紫陽花
デイゴでしょうか
木槿

アガパンサス。
庭はいつも職人さんが綺麗にしてくれています。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (猫の誠)
2020-07-01 22:50:50
6月半ばから再開していた、公営のジムのトレーニングルームが今月から予約なしに行けるようになりました。これを機会に嫌いだったストレッチもするようにしました。
 花の写真は相変わらず綺麗ですね。でもちっとも名前が覚えられません。
返信する
こんにちは (続強子の部屋)
2020-07-02 15:41:31
猫の誠さま
トレーニングルームに行けるようになって良かったですね。
今日は私も体操教室でした。今日は6人しか来ていませんでした。暑いからでしょうか。
それぞれ2メートル離れて体操しました。
人が少ないと、少し寂しい気がします。
整形外科でフェイスシールドを買いました。
待合室でお家で使うのですか?ときかれました。 
なんか面白そうなのでと言いましたら、変な顔をされました。変わった人と思われたようです。

返信する

コメントを投稿