続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

久しぶりのアンズハウス

2019-04-19 16:53:06 | 楽しい
気忙しくしていた4月でしたが、もう半ば過ぎです。

久しぶりに西白井まで送り迎え付きで行ってきました。

楽しかったクラリネット福島さん、ピアノさゆりさん。

ドラムス海野さん、Wベース羽生さん、素敵なカルテットです。

懐かしい映画音楽、ラテン、特にひまわりはソフィアローレンと

映画の中のひまわりの花が美しく哀しく思い出されて

入り口に杖をついて入ってきたご婦人が、ラテンでは楽しそうに

踊っていました。素敵でした。

タイ風のサンドイッチとジントニックで楽しみました。

タイ風サンドをタイのサンドイッチと間違えました。鯛の

すり身が入っているのかと思いましたがエビでした。

慌て者の私ですが、とても美味しく頂きました。



ハナニラが満開です。


タイツリ草は花も綺麗ですが、葉が綺麗です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿