天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

おしらせ

2005-07-04 11:40:09 | おしごと
新潟県高校野球界の名門、中越高校の前監督をお呼びできることになりました。
鈴木春祥(はるよし)さんです。
この企画が誕生する情報をくれたKさんと
鈴木氏を紹介してくれた教頭先生に特に感謝します。
お近くの方、ぜひおいでくださいね。

 ***今朝の決定事項***

講演会終了後、同じ会場で懇談会を開催します。
会費千円で、アルコールの用意があります。
この機会に、氏を囲んで、ご歓談ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物が (カブ)
2005-07-05 14:17:06
来るんだね!

それって、アノおかっぱヘアーの教頭先生の力?!

意外な人脈・・・。見かけによらないのね。



あ、昨日のガラスエッチングのHPはここ↓

http://www.outsidein.jp/

通販してるから良かったらどうぞ♪
返信する
彼の力です! (こけ)
2005-07-05 15:46:16
すごくお世話になったそうですよ。

半田の布○先生も、ぺーぺーの頃の恩師だそうで、先日事務室で偶然一緒になってさわいでました。不思議なぼくちゃんでしょう?



サイトも、のぞいてみま~す!ありがとう。
返信する
ワクワク (ひよコーチ)
2005-07-06 01:59:11
きっときっと大物のオーラが出てるはず。



目を合わせられるかな。



合わせたい。パワーもらいたい。



これで子供たちの心と体も安心だわ。



ひとまずね。



いつもこけさんの実行力には脱帽!
返信する
たった今 (こけ)
2005-07-06 10:55:27
ひよコーチさま



強い思いは実現するってことを日々学んでいます。

種をまいて、だんだんと育つイメージ・・・。

太陽も水も栄養も、どれもほどほどに与えていきましょう。
返信する