天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも居た! (カブ)
2006-09-29 09:09:44
senaくんもわんこシュレッダーなんだね♪

ゼンもだよ~

弱点は細かく切れないの。



しかし派手にビリビリしたね、senaくん
返信する
ぜひ、ウチに。(岐阜県庁) (ハーブティー)
2006-10-01 07:47:12
現金の始末にも使えたかもしれないし~

焼くよりは、よっぽどいいですから、

交通費とお餌代は、おもて金で。
返信する
ゲラゲラ♪ (バナナママ)
2006-10-01 10:28:38
うちの坊主もシュレッダーのお手伝いならできます!

ハサミでチョキ♪チョキ♪

かなり細かくいけます!
返信する
出張 (こけ)
2006-10-03 16:41:32
ですね!ハーブティさま!

体調を整え、万全を期して・・・。

(でもお札はびりびりしないかも。)
返信する
セットで (こけ)
2006-10-03 16:42:12
バナナママさま



売り出しちゃいましょうか~。

ヤフオクで。
返信する
おお~ (こけ)
2006-10-04 11:08:53
カブにレス忘れてた~

最近は面白がってビール6缶パックの包んである紙とかあげてます。

振り回す姿がかわいい
返信する
あはは! (カブ)
2006-10-04 13:15:22
>ビール6缶パックの包んである紙、、、

ゼンは台所に積んであるビール6缶パックの紙を狙って、こっそり端からカミカミしてるんだわ・・・で、偶然紙が外れてビール缶が転がろうものなら、よ。

ビビリマン&散らばしマン『ゼン』です
返信する
なるほど (Kunkun)
2006-10-09 16:15:50
ちゃんと不要な物をシュレッダーしてくれるんでしょうか。

それならどんどん提供しますよ。(笑)



実際にシュレッダーにかけたい書類がたくさんあるけど、

家庭用のシュレッダーだと

結構時間かかるんですよね。(^_^;)
返信する