天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

イブイブケーキ

2005-12-23 21:29:09 | わがや
パパさんの会社恒例の、クリスマスケーキプレゼント。
明日、明後日とお休みなんで、今日、ひと足お先にいただきました。
高○屋の「ガトーショコラ」です。チョコたっぷり~。

今日は、受験生の長男が模試をうけてきました。
彼いわく、身体動かさないで、頭だけ使ったからへとへと・・・
もう、寝る・・・。と8時ごろ部屋へ。
ふむ、何事もバランスが大事なのね~と、ここは温かい目で。

家では、かわいいsenaくんのプチ撮影会が開催されましたが、
今日のベストショットは、これ。



白がバックだと、引き立ちますね。

おまけ

尻尾のふり具合が、いいですね。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (かずちょこ)
2005-12-23 22:01:37
チョコ好きにはたまらんケーキですな

美味しそう

冬はチョコが定番のわたし。。。

この頃カカオが注目されて

色々な種類があって嬉しいかぎりです

(やめられないぞ~~~)
返信する
sena君のシッポが、 (Obano)
2005-12-24 13:23:25
微妙~にブレているのが、フリのかわいらしさの証拠ですね~ 



昨日だったか、またまた「目覚ましテレビ」で、コタ君の「生演奏」をゴチになりました!

ちょっと前に新潟ライブだったのに、忙しそう~
返信する
美味しそうですね♪ (やっこ)
2005-12-24 16:58:35
こけさんメリークリスマス♪



このケーキパパさんが会社からもらえるということなんですか?

こんなに美味しそうなちょこケーキ、ちょこさんじゃないですがヨダレが出そうです(あっ、汚くてすみません)



この写真をみて、いまさらかもしれませんが

セナ君ってかわいい顔していますね^^

返信する
うちのチビも・・・ (rose_kanpai)
2005-12-24 21:02:14
同じ(?)模試受けてました。

夕方迎えに行ったら、疲れたからと、あれこれ買わされてしまいました。

「受験生には休みはない!」と言ってみたものの、どこに受験生がいるの?状態の我が家です。

はぁ~(^^;)
返信する
おいしそう! (カブ)
2005-12-24 22:57:17
今年もおいしそうなケーキが届いたんだね♪



イブイブケーキも良いかも~

お兄ちゃんは模試で疲れ果てたのかぁ・・・。もう少しだから乗り切ろうね♪



sena君の写真がプロっぽい!!

上手に撮れてるわ



短いしっぽのゆれ具合もgood
返信する
かずちょこ家は (こけ)
2005-12-24 23:16:49
どんなケーキでしたか?

今日は今日とて手作りケーキをいただき、

明日は明日とて、子ども会でおひとりさまケーキを作ります。
返信する
コタさま (こけ)
2005-12-24 23:18:39
Obanoさま~



お元気でしたか?

そうなんです。

新潟の前後に北海道にも行ってるんです。

最近フジテレビが全面的にバックアップしているかのようで、うれしい限り。

今回はしっかり録画しました。

お天気コーナーに毎回出ていたのが、おもしろかったです。
返信する
メリクリ! (こけ)
2005-12-24 23:25:11
やっこさま



そちらも寒いでしょう~。

ケーキは食べましたか?

そう、パパさんの会社では、毎年ケーキが配られます。今年のも、おいしくて、ペロリ!でした。

セナくん、ほんとにかわいいんですよ~。

返信する
商○会議所 (こけ)
2005-12-24 23:28:32
roseさま



で、受けたのなら、一緒でしたね~。

塾も行っていない息子、いいかげん心配になり、受けてみたら~と言ったら「うん、受けてみるわ」ということで、初めての模試に臨みました。

今日はバンドの練習してましたよ。
返信する
最近 (こけ)
2005-12-24 23:30:20
カブさま



自然光で撮ることにはまっていて、

ナチュラル感が気に入ってます。

たっくんの白いトレーナーのおかげで、

明るく撮れた~
返信する