天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

万博に行ってきました!

2005-06-19 09:57:21 | Weblog
ツアーにて、行ってきましたよ。
前もっての研究はいっさいなし!
現地にて気の赴くまま、本能のまま動いた結果、
なんと、4つのパビリオンを見ることに成功
マンモス、電力館、三菱未来館、日立館・・・。
どれも並んだ~。



急がなきゃ!とすでにお土産を買い込み、一目散にお目当てに向かっているのは、うちの次男坊です。
夜行バスの中でみたパンフから、ピンと来たらしい、この三菱未来館「もしも月がなかったら」。
彼の右脳に、バンザイです!すばらしかった。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!すごい! (バナナママ)
2005-06-19 12:25:06
万博行ってきたんですね~。

1日で人気パビリオン4つ制覇はすごいですよー!

昨日(18日)は17万人の人出で、日立館は最高5時間待ちだったそうです。

うちも来月、2回目行きます!

ネット予約も成功したし^^v

詳細はまたブログに書きますね。



うふ^^こけさんも拝見しました!

想像以上に若かった~~!!!しかも美形じゃん。。
返信する
よかったね! (カブ)
2005-06-19 17:40:31
良いお天気だったみたいだし、4件も

パビリオン見れたなんてサイコーじゃない!!



しかも日立館では記念撮影、こけねぇの顔入りだよ♪ウフ!全世界に発信しちゃったのね

スカウトが来たら、マネージャーは私がいたしましょうとも!!
返信する
わ~! (かずちょこ)
2005-06-19 17:44:02
おかえりなさ~い

4つもすご~い

三菱未来館よ~し並ぶぞ

だんだん気合が入ってきましたぞ・・・



ねえさんのお顔も素敵~

よっ 新潟美人
返信する
はい、これにて (こけ)
2005-06-19 19:22:17
こけ画像配信終了で~す。

お楽しみいただけましたでしょうか。
返信する
じゃ~、 (こけ)
2005-06-19 19:27:20
バナマさん、

17日に行った私たちは、まだまだましだったんですね?(あれで?)

どれも、並ぶ価値大有りのすばらすいパビリオンでした~。

バナマさんも次回はすいすい、楽しんできてくださいね!
返信する
おまけなの (こけ)
2005-06-19 19:29:55
カブ、あれ、日立館に入場するときおねーちゃんが写真撮ってくれて、その後のアトラクションに自分の顔写真が出てくるんだよ~、すごい技術なんだ。

で、アドレス入りの名刺をもらい、家に帰ってアクセスすると、記念写真が取り出せるの。

人気のところは、納得がいくすばらしさだわ~。
返信する
うれしくて (こけ)
2005-06-19 19:33:52
かずちょこ、配信してみたけど、我に帰るとやっぱりやめよ、と思いブログを覗いてみたら、キミたちだけだったので、ほっとしていたところ。

ぜひ、入館成功のアカツキには、キミもアップしてくれよ!昼食ゆっくり食べようなんて甘い考えじゃ、無理だから~!

って、遅い時間に入るんだっけ?その方が狙えるかも!
返信する
新潟美人さま (ロードスター)
2005-06-19 20:16:10
美形とか、美人とか。

私の心が少し揺れ動いています。

いつまでも想像の世界に閉じこもっておきましょう。私は。
返信する
遅かった~~!! (こけ)
2005-06-19 20:30:46
ロードスターさま、一足遅かった~。

またの機会をお楽しみに・・・。

返信する
いいなぁ。パワフル!!! (moe)
2005-06-19 22:21:36
 パビリオン4つ制覇・おめでとうございます。

万博に行って来たんですね。どおりで、ブログがなかなか更新されていなかったので、どうしたんだろうと思ってました。

 こけ様のお顔配信されていたんですね?拝見できなかった皆様。こけ様は美人ですよ~

憧れの的でしたから

 この前、旦那【こけ様の】の卒業アルバムを見ていたらスンゴイ時代だった。とあらためて思いました。息子は確かに遺伝子をいただいてるなぁ。と思いながら・・・なぜか、体育祭の写真に私が・・・・
返信する