天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

後光が!

2004-11-23 00:14:45 | 風景
仕事で、近くに配り物。
最近、空ばかり見てますもので、
一瞬を見逃すと大変なことになるのはわかっています。
なので、駐在所の駐車場でしたが、
今だ!とぱちり。
その何秒か後には・・・・
  ぴか~!!

地球は今日も回っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (rose_kanpai)
2004-11-23 08:21:35
素晴らしいではないですか。

一瞬を見逃さずに、見事なパチリですね。

最後のコメント、詩的だなぁ。

気に入りました。
返信する
人間なんて・・・ (こけ)
2004-11-23 08:42:31
ららら~らららら~ら~・・・

(roseさん、もちろん知ってますね!)

自然には勝てないってことですな。

何があろうと、地球はかまわず、

回ってるんですよね!
返信する
すきすき~ (かずちょこ)
2004-11-23 22:54:27
こういうの得した気分になります

いいことあるぞ~
返信する
いいね~ (こみく)
2004-11-24 08:59:39
きれいだよね~!

雲の切れ間からの陽ってサイコ~♪

私のイメージではフランダースの犬の

最後にシーン。ネロが天昇するときに

陽が射す・・・あれあれ!
返信する
かずちょこさま (こけ)
2004-11-24 11:20:47
うん、そのうち、いいことあるよね!

また空の写真撮りあいしようね。
返信する
こみくさま (こけ)
2004-11-24 11:23:11
フランダース、いつ観ても泣ける。

よくTVでアニメ最終回ベスト100とか

やってると、もうそれだけでおなかいっぱい。

天使がネロたち連れてくのね。

返信する
うふふ・・・ (かずちょこ)
2004-11-24 13:11:51
実は今朝も撮ったんですよ~。

夜にでも日記にのせま~す
返信する