天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

道端のかわいいもの。

2005-07-17 09:28:12 | 風景
朝のウォーキングをしています。(昨日から)
昨日は町内の神社をまわるコース。
今日はバイパスの即道の直線コース。
信号を渡ろうとしたら、あれ?かわいい~~。
白い犬が赤い首輪をしてるみたいです。
このものの正体は、車のライトを反射させるやつ。
耳を横から見ると、黄色い反射板になっています。
ひとつのものも、見方を変えると、
なんだか楽しくなってきますね。

さらに、稲を植えていない1枚の田んぼでは、
かるがもの親子がすいすい泳いでいたし、
四葉のクローバーも2つ、見つけました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで見たような~ (Obano)
2005-07-17 13:30:16
アニメかなんかで、こんな感じのキャラ、ありましたよねー、、、サッパリ思い出せないけど。

かわいい後ろ姿~♪ 

お手して立ち上がってるように見えてきました。
返信する
ウォーキングとな (カブ)
2005-07-17 15:48:25
始めて2日目とは・・・!

体に良いことはじめたんだね♪

歩くと、色々楽しい発見があるのよね~



カブとの散歩が楽しいのもそのせいかな?!



このワンコ型反射材もナイス
返信する
やっぱり~? (こけ)
2005-07-17 21:08:38
Obanoさん、私も何かに似ていると思っていたの。ディズニーかな~。

返信する
実は (こけ)
2005-07-17 21:10:49
カブ、何度も思いたってやっては、長続きしてません。今回もやわやわと・・・。

朝の景色、しかも歩いて見る景色は、普段と違って、楽しいですよ~。
返信する
ワンコ型反射材は? (moe)
2005-07-17 21:39:23
ディズニーかなぁ???手塚 治虫ワールドにいそうだなぁ。レオとかに・・・・。



ウォーキング実行、がんばってください。

私はだめだぁ。少し歩いただけでもヘトヘト

血行が良くなりすぎて、太ももがかゆくなるぅ~~~。
返信する
朝のウォーキングは (バナナママ)
2005-07-17 22:03:20
なんだか素敵な発見ばかりですね☆

かるがもも泳いでるんだ(@o@)ほ~。

四つ葉も2つ!

ワンコの反射板もナイス☆



明日も良いことありますように^^



あ、報告遅れましたが・・・

今日のブログにリンクを貼らせて頂きました~。

万博のおみやげ・・・ついイロイロ真似しちゃったもので・・^^
返信する
歩く (かずちょこ)
2005-07-17 22:44:35
そうです、そうです!

歩いていると色々発見できてですよね~

ワンちゃんもかわいいし、カルガモもいいな~

カルガモで思い出した

なすとベーコンのパスタがたべた~い

すみません ローカル過ぎました
返信する
わかるわかる! (こけ)
2005-07-18 19:29:03
moeさま



ふともも、かゆくなるよね~。

よく考えたら、30日は中学の親子レクで

いっぱい歩くイベントがあるんでした!

準備のつもりで、なるべく続けます。
返信する
どうぞ~!! (こけ)
2005-07-18 19:32:06
バナナママさま



リンク、ありがとうございました。

実はもう覗いたあとで、

嬉~と思いながら、読ませてもらいました。

夏休みということで、こちらのTVも万博だらけですよ。

お近くのバナナママさんは、どうぞ、満喫してくださいね!
返信する
キッチンかるがも (こけ)
2005-07-18 19:33:35
かずちょこさま



って、1回も行ったことないけど、

まだやってる?

かもたち、今日は別の空きたんぼでえさ食べてました。

返信する