天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼酎ぅ (バナナママ)
2004-12-30 23:34:29
旦那様は焼酎お好きなんですね~☆

実はうちの旦那も毎晩焼酎飲んでます。お酒大好き人間で困ってしまうぅ(- -;)

お正月はたっぷり飲める♪と旦那は喜んでおりますが・・・

私は「・・・。」

また来年も遊びに来ますので、よろしくお願いしますね^^

こけさんも良いお年をお迎え下さいね。
返信する
あと16時間と少し (Kunkun)
2004-12-31 07:46:10
今日は久しぶりに実家(津)で目を覚ましました。

外は雪混じりの雨が降っていました。

でも、そのうちに雨だけになってしまいました。



今日は今夜の食事の買い物に出かけますが、

なにか美味しいお酒でも買ってこようかな

と思っています。



明日は午後東京へ移動しますが、

雪がちょっと心配です。(*^_^*)
返信する