休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

春の安達太良(あふれる春・・・)

2023年04月22日 | 四季の安達太良

「きょうの安達太良」先週はお休みしてしまいましが、その間写した春の色濃いわが家周辺の様子をいくつか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

雪解けが進む春の安達太良に雪のヒツジはあらわれたのでしょうか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ヰひろた)
2023-04-23 17:52:35
「今年は羊の顔の現れ方が違う」と近所の先輩が言っておりました
返信する
“玉ヰひろたさん” (koji)
2023-04-23 18:46:57
いつもコメントありがとうございます。
そんなこともあるんですね。
いつも身近に見ている人だからこそ、僅かな違いにも気づくのでしょうね。
それが吉兆だったらうれしいですね。
返信する

コメントを投稿