LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

iphone落としたので友達の皆さん、また連絡先教えてください。

2011年01月18日 | 南米日記
日記にあるようにi-phone落としてしまいました。
もちろんケータイの番号、メールアドレス等々ほとんど全てを失ってしまったので、お手数ですが再度教えてください。。。

私のホットメールのアドレスを知ってる方はそちらまで。
ご存じない方はこのブログ内にある「メッセージを送る」から送ってくださると助かります。

すいません。。


18Jan2011 La Paz BOLIVIA



よく寝た。9時過ぎ、部屋で朝食をとり2件隣にある洗濯屋を30分以上かかって探す羽目に。

10時半頃ブラジル領事館にパスポートを取りに行き、その足でバスターミナルへ明日のポトシ、ウユニのバス情報の収集。



ターミナルから宿方面に帰る途中喫茶店に入ったところで相棒があおざめる。ポケットに入れてたi-phone落とした。。もちろん俺の。。来た道を探しにも戻るというがそんなもの落ちたままであるわけがないし、警察に行ったってぶっちゃけ時間の無駄。戻ってくる確立は0%、ということで諦めて念のために金融機関のパスワード全部変更。

午後7時待ち合わせ場所であるジャパレスけんちゃんにトミーの姿無し。あの地獄バスでまた何かあったんだろうな・・と思ってたら9時過ぎ登場。案の定3度の崖崩れで到着が遅れ24時間近くかかったらしい。あ~よかった。あのバスで帰ってこなくて。。ちょっとお金けちって死んだりしたら洒落にならん。

夜遅くまでいつものマンゴーラウンジでお喋り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿