LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

ラパス・ブラジル領事館でVISA申請

2011年01月13日 | 南米日記
13Jan2011 BOLIVIA

午前中ラパス・ブラジル領事館でVISA申請。待ち時間たいしたことなし。

『必要書類』
パスポート
写真1枚 4x3
ネット申請後プリントアウトした申請書
ブラジル出国航空券(ない場合は残高証明書)
カウンターのおじさんのOKもらったら振込用紙をくれるので学生広場近くのブラジル銀行行ってUS$25振り込んで振込レシート貰い再度領事館行って渡しておしまい。2営業日後に90日マルチを受け取れる。

午後はお昼地元ファーストフードでチキン。




明日からのPAMPASジャングルツアーを予約し、蚊ヨケクリーム買って、けんちゃんでトリカラ定食を食べて本日終了。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です! (こう)
2012-02-10 21:13:40
2月の後半にラパスでブラジルビザの申請を行おうと思っているのですが、その際にイエローカードは必要でしょうか?(。・・。)

旅で忙しいところ恐縮ですが、
よろしくお願いします(>_<)
返信する
>こうさんへ (わたし)
2012-02-10 22:02:56
もちろんいまどうなっているかはわかりませんが、私たちの時はイエローカードの提示は必要なかったですよ。良い旅を~U+266C
返信する
Unknown (こう)
2012-02-17 18:20:12
お返事ありがとうございます!!
日本の検疫所がどこもいっぱいで。。。
もしラパスで打てれば打とうと思うのですが、時間的に厳しい感じがしたので、
イエローカードなしでトライすることになりそうです。。。><
返信する

コメントを投稿