見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

目に効く水。

2008-01-27 00:48:11 | オメメの話
「日田天鯊水」!!



網膜色素変性症に良い。
と噂を聞いて一昨年くらい愛飲★




このお水、
目に良いとかなしに普通に美味しいの!!



お水と言っても「活性水素水」らしい★



まぁ、それが
市販の水とどう違うかとか知らないんだけどさ、
「病気に効く」って効いたら試したくなるじゃん??




名古屋に引っ越してきてから
「一人暮らしでお金もかかるし・・・」



って飲むのをやめてたんだけど、
今週から


   「日田天鯊水 復活!!」




ま、お水って生活には欠かせないし、
飲みすぎても害はないしねw




とりあえず、
また日田天鯊水生活です!!!




美味しい水、大好き★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿