見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

感謝の気持ち。

2008-01-27 00:36:14 | 暇人のつぶやき
美容鍼灸にハマってます♪



これまで3回ほど治療を受けたんだけど、
おうちでも先生の治療を真似てプスプス練習中w



でも、この美容鍼灸って
鍼灸1年目の下手っぴなうさこがやると



  か・なーーーり 痛い。



注射の5倍、いや10倍痛い!
頭に星が出るもん、マジで。




けどね、けどね、聞いて!!



ある日、鏡を見てたら


「あれ、口の横のシワが薄くなってる!」




    美容鍼灸効果???



かもしれません♪ やったーw




それ以外に

女子力向上のためにヨガをしてたり、
バランスを考えた食事をしたり、
きちんとお肌のお手入れをしていたり、
寝る前に少し「自分の時間」を作ったり、



ここ最近、



「自分に丁寧」を心がけてる結果かも♪ えへw




本当にうさこの体(女子の体)は正直で、
心のバランスを崩すと髪の毛はパッサパサになるし、
ゴハン食べてないとすぐに口内炎ができるし、
少しでも運動してないとイライラする。




だからこそ、



「丁寧」を大事にしたい!




ぶっちゃけ

勉強が全くついていけてなくて楽しくないし、
鍼やマッサージの実技も全然ダメでムカつくし、
学校外の人間関係も蹴り飛ばしたい人ばっかりで




  あーもー 全部イヤ!!!
  みんな、あっちいけ!!!



ってことばっかりなんだけど、



こないだ、
ものすごく疲れてる日にね、瞑想したくなって


お部屋の電気を消して
アロマの香りに包まれながら
とりあえず今日関わったすべての人に
「感謝の気持ち」を言ってったのね。




先生、クラスメイト、立ち寄ったお店の店員、




毎日同じことの繰り返しで
誰とも関わってないように思ってたんだけど、


今日一日を振り返って
今日一日に出会った人に感謝を捧げてたら
意外に時間かかってさ、ビックリ★





 あぁ、そっか。
 一人だと思ってたけど、一人じゃないんだ。



みたいな。



そんな気持ちになりました。
  



感謝の気持ちって大事ですねw




最後は
お父さんとお母さんに感謝の気持ちを。




今日も元気に一日を過ごすことができましたw
明日はもっと楽しい一日になりますように。
お父さん、お母さん、ありがとう!!!



こんな感じ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿