見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

2014

2014-01-03 09:49:25 | 視覚障害者の日常



明けましておめでとうございます♥




2014年、今年も元旦からお仕事してます💦 お正月は稼ぎ時なのでお休みなしで頑張




クリスマスからの12連勤。
しかも、私だけ長期連勤。。




そのご褒美…ってわかじけじゃないけど、福袋を買いあさってます。笑




中身の分からないものを買うほどの余裕はないので、




中身はコレです!!




って展示してあるものばかりをチョイス☆




写真の洋服もフルコーデにニットとコートが入って1万円なり♫




なかなか私っぽい服をゲットできました♥



今日も早起きして仕事前にSALEめぐり😊



さっそく、ワンピとコートをゲッチュ♫




こういう安いときに可愛いものをたくさん買えると気分がいい♥



今年のお正月SALEの予算は5万円☆




その金額でどれだけ満足のいくものが買えるかが、今年の運だめしだったりもしてます。笑



こんな風にストレス解消と言っては洋服を買っているので、うちのウォークインは洋服まみれのハンガー不足。。




なるべくお店でハンガーをもらうようにしてるんだけど、結構な確率で忘れる。笑



にしても、最近の福袋はクオリティが高い✨
そして、バーゲンはかなりのお買い得!!



昔は




あんなの余り物の寄せ集めじゃん。
みんながぐちゃぐちゃにしたSALE品なんて気持ち悪くて買えない。




なんて思ってたけど、



今は裏から新しいものを出してきてくれるところも多くてありがたいw



私の中で今日がお正月SALEの最終日!




なので、仕事帰りも名駅、栄をハシゴして可愛いものを手に入れる予定♥




正月もみんなが休んでる間、愚痴文句も言わずに乗り切ったんだもん!


このぐらいのご褒美いいよね??!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-06 20:54:40
正直、その歳でニーハイは痛いだけです…
返信する
ホントに一人で?? (うさぎぃ)
2014-01-06 23:17:01
ガイヘルさんとかと一緒ではないのですか?
『福袋』なんか うちの娘、絶対に一人ではゲット出来ませんし、たどり着きません。
ご近所を歩いてても白杖が傷だらけです。
値段もわからないので常に電子ルーペを携帯してて
普通の大きさの字は所謂ルーペでは見えない、というより 字 として認識すら出来ません。
だから仕事もどなたかのヘルプが入ってるのでは?と思ったのです。
返信する

コメントを投稿