見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

ひまじーーーーん。

2007-11-05 11:29:04 | 暇人のつぶやき
暇ですねーーーー。


いい天気ーーーー。


なーーーーーーんか 眠い。




あ、


やきいも食べたいw



あと、



彼氏が欲しい。。




うんうん。


本格的に人恋しい季節になりましたね。。




クリスマス・・・・



今年もクルシミマスかな。。。




そんなの やだぁーーーーーー!!!




この学校って、
コンパないのかしら??



てか、
外へ出ないとコンパも出会いもないよね。



よし、


外へ出るぞーーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2007-11-05 12:42:06
大阪は曇ってます。
だんだん寒くなってきたから焼き芋とかミカンが美味しい季節ですね。

僕も今のところシングルベルです。

ライブのチケット2枚とったのに、まだ誰と行くか決まってません。
どうしよ。
最悪、1枚ポイか?

ほんまパートナーがいないっていうのは寂しいですね。
返信する

コメントを投稿