見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

毛糸のパンツ。

2007-11-12 20:43:11 | 暇人のつぶやき
を買いましたww


もーー、
今日いきなり寒くなってビックリ★



とか書く前に
報告すべきことが・・・・!



やっと
やっと


やっと!



文化祭が終わったーーーーー!!




メイドカラオケ喫茶、大・成・功!!



いや~、
無事に終わってなによりw



もーね、
文化祭3日前くらいから

「あたし、うつ病??」
ってくらいのすごい落ち込みに襲われて

本気で
「文化祭終わったら、帰ろう。」
「文化祭さえ終われば、学校辞めれる。」


って
そればっかり考えてたんだけど、


やっと
その落ち込みからも 開放!!!



文化祭終了後、張り切りすぎたせいか、
廊下で倒れこんてしまって、通りすがりの人に助けられる。

というハプニングもありましたが、



なんとか終わりを迎えられて うさこ一安心★



大変だったけど、
準備の段階も含めて   楽しかった♪♪



うんうん。
やってよかった★



たくさんの人の手を借りて
たくさんの人の力と協力を得たからこその「成功」です。



投げ出しそうになったときもあったけど、
ちゃんと最後までやり遂げれたことで
なんだか自信がついたみたいw



ほんと、
支えてくれたみんなのおかげww



人の優しさを感じれた今回の文化祭は
一生忘れられないと思い出です。


ありがとう、みんな。
ありがとう、先生。



みんながいたから できたこと★


仲間って素敵ですww



あ、
写真、撮るの忘れた・・・・



うさこのメイド姿、載せようと思ったのに・・・・


誰かから写真もらったらアップしますねww
 


明日からも
頑張ろうww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそばんゎ ()
2007-11-13 03:16:29
毛糸の下着ですか…腹巻き的なアイテムなんですかね?どうもちびまるこちゃんを思い出してしまいますね(^_^;)

文化祭、お疲れ様でした。
なんだか、体力的にも精神的にもお疲れのようですが、一段落付いたようなので時間見つけて、ゆっくり休んでくださいね
メイド姿も楽しみにしてますね
返信する
Unknown (カズ)
2007-11-13 17:34:48
おひさー。(笑)
日曜日にふと、うさこさんの事を考えてました。
「ここ1週間ブログの更新がないのは、週末 文化祭の本番なのかな」てね。
思った通りやったんですね。

文化祭、無事に終わって良かったね。
みんなが協力してくれたのは、うさこさんが頑張ってたからだと思うよ。
苦労した分、成功した時はやってて良かったて思うよね。
ほんま、ご苦労様でした。
返信する

コメントを投稿