見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

うさこらしさ。

2008-05-25 01:20:16 | 暇人のつぶやき
自分の悪い噂を耳にしてしまって



   ずどーーーーーん。




と凹んでおります。






それ、誤解なんだけど。



けど、
誤解を招くようなことをしてたうさこが悪いんだよね。






って思ったら
余計に落ち込んでしまって




しかも、




最近、本当に色んなことが上手くいかなくて。



なんか上手くいかないってより、
上手く回ってないって感じ。




人間関係も、
学校も、
それ以外も。




 
    しんどすぎ。





今朝とうとう  実家に電話してしまった。





  「お母さん、あたし帰りたい。」




って言うつもりで電話したんだけど



「うさちゃん、元気?」
「勉強はどう?」
「お金は送らなくて平気?」
「夏の服は買わなくて大丈夫?」





て質問されまくって





  なんか、帰りたいとか言ったら心配しそう。




とか思って普通に会話して 
電話を切りました。。





母の声の後ろで
みーちゃんの声がしてて



  あ、みーちゃん来てるんだ。
  楽しそーー。いーーーなーーー。
  帰りたいなーーーーー。




って本気で思った。






  いっそのこと、帰ってしまおうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-25 22:13:46
あんまり無責任な事は言えないけど、うさこさんがしんどすぎて限界になる前に実家に帰って充電してもいいんじゃないかな? と僕は思うけど・・・。
学校も勉強も大事だけど、一番大事なのはうさこさん自身が元気かどうかだよ。
うさこさんがどう考えるか だけど自分を大切にね。
返信する

コメントを投稿