見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

できること。

2009-02-05 23:22:50 | 暇人のつぶやき
悲しい思いをさせてごめんね。


こんなに優しくしてくれるのに、
大事にしてあげられなくてごめんね。




ちょっと疲れ気味なのか、
どーーーーーも落ち気味です。




「ありがとう」より「ごめんね」が多い。



「○○してくれてありがとう」じゃなくて
「○○してもらって悪いね」って言ってしまう。




感謝がストレートに伝えられない。




「ごめんね」じゃなくて「ありがとう」の気持ちなのに。




優しくしてくれてありがとう。
声をかけてくれてありがとう。
気遣ってくれてありがとう。




たくさんの「ありがとう」をくれる人たちにあたしは何ができるかな。



もらってばっかりの人生。
どうしたらお返しができる?



ものや形じゃなく、
気持ちでお返ししたいのに。




自分は邪魔なんじゃないか。とか
自分が迷惑をかけてるんじゃないか。とか




そんなんばっかり考えてます。




あぁ、元気だそう。



ニッコリ笑って明日を過ごそう。




   なんか疲れたなーーー。




でも、疲れてるのはみんな同じ。




元気だそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿