見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

無理に元気!!

2009-02-05 23:46:51 | 暇人のつぶやき
あがいております。



どーにか今日中にこの理由なき凹みから開放されたい!!と。





プラス発想に切り替えるために
うさこのお気に入りについて書いてみようt思います。





【うさこのお気に入り】


・イケメン先生♪

実はうさこの周りってイケメン先生が多いんですよw
学校の体育の先生、寄宿舎の先生。
尊敬する師匠も実はイケメン師匠です♪

残念ながら「先生」ってのはやっぱり「先生」なので
恋愛の対象にならないのが悲しいところなんですけどね。
もっぱら「癒し」の存在です。
師匠は厳しいお方なので「癒し」はないんですけど。。


・美人香水

嗅ぐだけで女性ホルモンが活発になるというトワニーの限定香水★
お正月に母が買ってくれた大切な香水w
バラの香りが上品でとってもいい香り~♪ 
毎日シュッシュッして学校へ行ってます。



・美容鍼灸


効果テキメン! お肌ツヤツヤ、しっとり、シワなし。です。
うさこは本当に美容鍼灸との相性がいいみたいで水分量が2倍にアップしましたw
ずっと乾燥肌だったのがノーマル肌になったんですw
美容鍼灸と出会ったことで自分の進みたい道を見つけることができました!



・ストレッチ、ヨガ


無心でストレッチ&ヨガ。
気持ちに余裕がある時しかしないんだけど、
続ければ続けるほど体が柔らかくなってラインがキレイになるのが嬉しいw

最近の目的はリラックスじゃなくて、
美ライン作りなので下着+キャミソール姿で鏡を見ながらやってます。



・髪の毛

「キレイな髪の女性はいいね。」と言われたんで本気でお手入れを始めました★
美容室で買った流さないトリートメントをたっぷりつけてドライヤーで乾かすとびっくりするくらいにツヤツヤにw





こーみると
「美容」が多いですね。あたし。


女子であることを忘れてない自分をちょっと気に入ってます♪



こうやって自分ケアして、
気持ちに余裕のある女性になりたいなw




『ニコニコ & キラキラ』




笑顔が眩しくて直視できないっっ!!
くらいの人間を目指します。




「笑う門には福来る」ですよ。
理由もないのに凹んでたまるか。ですよ。



年齢を重ねるごとに良い人生になってるのは間違いないんだから、
もっと楽しもう! もっともっと楽しもうww




未完成の自分に完全なる完璧を求めることが無謀ってもんです。
あたしはあたし! 足りなくて当然。 補えばいいだけじゃん。って話ですよね。



よーーーーーし。
明日もがんばるぞーーーーー!! ぼちぼちと。


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿