もう2009年です!

2009-01-31 11:15:33 | 日記徒然
今年最初の投稿になります。
もはや営業停止状態の私のブログ。
ひさびさに筆をとってみようと・・・いやいや筆はとってない
キーボードを打っているだけなんだから
気の向くままに開店です

タイトルの「2009」を打っているときに
「あ、今年で29歳になる」・・・とフト思った。
ただいま西暦と自分の年齢(誕生日後)が一緒なんだよね。
忘れなくていいけど、考えてみれば30歳前崖っぷち
(っていう心境がいま最もあてはまるかも

何だか遠いとおい未来のことのように思えていたけど
手を伸ばせばすごそこに、というとこまで来てしまった。
30歳になったから何が変わるということでもないのだろうけど、
30歳かぁ・・・。

前置きはさておき
今年初ということで
今年度の目標でも掲げておきましょう

①体力強化(去年からの継続目標、脱・運動音痴!?)
②ベジタリアンばりの食生活(動物性脂肪を取らないように)
③主婦と仕事の両立

③は特に、去年挫折したばっかりなので・・・
今年は心境の変化というか
無理しない程度に頑張ってみよう!とまた
気力が湧いてきました
まあ何もしないで家にずっといるのもしんどいですし。
春頃に復帰目指してぼちぼち始動しようかと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿