ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

サンヨーのデジカメで、猫さんの写真

2007-01-07 00:37:24 | 猫さん
普段使い慣れたパナのデジカメを良く使って今した、
カメラの良し悪しを評価するほど知識もなければ、
それほど詳しくも無いですが、今回サンヨーのカメラで、
撮って見た感想として、悪くないんですよね~。
価格的には、パナの方が高いのですが、
撮る時の条件や、得意不得意もあっても仕方が無いと思います。
今回この猫さんを撮って、いつもパナばかり使っていましたが、
見た目の質感とか、価格的にどうしてもパナの方が良く撮れるはずだと
思っていましたが、これを撮って見て、安くても綺麗に撮れる物も有る
当たり前の事かもしれないですが、再認識しました。
確かに画質は、パナ(500万画素)よりも
サンヨー(600万画素に補間処理をされて10M)で、
高精細といった事も有りますが、良い感じに撮れています~。
もしかして私の腕がいいのか~?(^^)
カテゴリーで、猫さんが有りますのでそこで、
見比べてもらえれば違いが良く分かると思います。
時々
昨日のアクセスIP数18件でした
有難う御座います~。
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v

kamera:SANYO DSC-S6

最新の画像もっと見る

コメントを投稿