ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 191

2012-05-15 13:57:12 | うちのニャンズ
土曜日の昼過ぎから
頭痛が少し始まり
昨日の夕方近くまで、
痛みが軽くあり、
1回だけ薬を飲んでます、
薬を飲めば、2,3時間で消える時もあれば
全然効かないときもあって、
日曜の夜にピークになりましたが、
薬を飲んだのは、
日曜の夕方で、
薬が効かないまま
ピークを迎えたんですけど
薬が効かないのに、また飲むのも
なんとなく嫌なので、
そんなときは、
栄養補助食品になるのかな?
ネーチャーメイドの
ビタミンEを飲んでます、
普段から1錠を毎日摂るようにって、
書いてますけど、
栄養ドリンクの補給に頼ったりもしますが、
あまり飲まないですけど時々飲む程度で、
土曜の寝る前に通常1錠でいいところを3条飲んで
それでもすぐにこの場合、効果はないですけど、
和らげる効果はあるような気がしますが、
続けて翌日も
2錠飲んで効果があるというか、
その内に治るものですけど、
頼りにしてます。
薬に頼ってばかりいると
薬漬けになるっていうのも怖いですし、
基本肩こりからの頭痛のような気がするので、
血行の促進的に、
ビタミンEが効果があるんじゃないかと思って飲んでます。
何にでもほどほどってあると思いますけど、
栄養補助食品って、安くないですし、
良いからって、飲みすぎるのも良くないと思うから、
バランスが大事ですね~。
極端な方も少なくないみたいですけど、
常に体はバランスが保持されていないと、
ダメなのはなんとなくわかる気がします。

昨日のアクセスは80IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    349「歩  
行距離    174m
消費カロリー 4.8KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿