ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 192

2012-05-16 10:08:38 | うちのニャンズ
Tシャツのロゴデザイン
素人ながらに、ロゴというか、
チーム名をデザインをしました、
基本的には、何で私が?っていう、
話なんですけど
焼肉をご馳走になったからっていう、
話もあるんですけど
人の感性と自分の感性の違いって、
言葉にするとすごく難しいわけで、
丸文字でって言われても
いろんな種類があるわけで、
その中からチョイスをするのって、
その人が思っているのとは、
ちがって当たり前なんですけど、
そうした形にするっていうのも難しいというのが、
前提にあるわけで、
そう言ったセンスを持った人も
いるとは思いますけど
私には、ないかな~(^^;
そんな私が作るんですから、
野暮ったくても仕方がないです、
センスを磨くとはよく言いますけど、
センスって、どう磨けばいいのかな~って、
つくづく思いますね~。

昨日のアクセスは70IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    3316歩  
行距離    1658m
消費カロリー 95.9KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿