ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

敦賀の猫さん 36

2009-03-03 11:09:42 | Weblog
23日にアップした写真の猫さん
少し近付いて撮影する事ができました。
ブロック塀に駆け上った所を
撮影しましたが、
右目が痛々しいほどに、
潰れています。
野良猫さんの宿命といえばそれまでですが
誰かが助けてあげられることでもあり、
放置していくしかない訳ですが、心が痛いです。
喧嘩によるものなのか、事故、病気と
常に危険に身をおきながらの生活で
心休まる事なく、必死で生きている猫さんたちは、
煩雑な、人間環境の中でしか生きていけない、
野良猫さんたちに幸多かれと祈るばかりです。

昨日のアクセス40IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計 2338歩
消費カロリー 56.0KCAL 
歩行距離 1402m
kamera:panasonic ルミックスDMC-FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿