ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

有田の猫さん 1

2009-09-29 21:40:08 | 猫さん
今日も1日慌しい日でした。
軽~く疲れてます~。
有田市の小さな漁港の猫さんです、
以前にもここの猫さんをアップしましたが、
そのときの猫さんなのか、
どうなのか、良く判らないです~。(^^;
記憶にある猫さんとは、
ちょっと違うような気もしますが、
ここを訪れると必ず猫さんに出会えるので、
撮影に出かけますが、久しぶりです~。
少し痩せ気味ですけど、
人馴れした猫さんは、
余り緊張感も無く
少しづつ近寄っていけます~。(^^)
愛嬌の有る猫さんです~。

昨日のアクセス70IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計 11244歩
歩行距離 6746m
消費カロリー 299.6KCAL 
kamera:panasonic Canon EOS 5D Mark

明日も早いので、2,3時間後には、またアップします~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿