ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

膳所の猫さん31

2009-09-16 09:22:40 | 猫さん
膳所の猫さんの写真も、
あと僅かです、
白黒のツートンの猫さんが、
いつの間にか、
寛いでいました、
撮影を始めて少し近付いただけで、
あっという間に逃げられてしまいました~。
猫さんは、少なくは無いですけど、
もう少し、近寄れたらよかったんですけどね~。
逃げられる事は、良くあることですから、
良いんですけど、その距離感が、
異常に過敏なような気がします~。
もう少し仲良く出来ればな~って思います~。
テレビを見ていると、マルタ共和国のマルタ島には
人口40万人に対して猫さんが、70万匹もいるそうで、
行ってみたいですね~。(^^)
イタリアの近くの国だそうですけど、
夢のまた夢ですね~。
猫さんだけを見に行くのなら、まだまだ
見ていない猫さんも国内には沢山いるでしょうからね~。
色んな所に行って、猫さんを見てみたいです~。

昨日のアクセス72IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計 ?。。?歩
歩行距離 ?。。?m
消費カロリー 106.8KCAL 
kamera:panasonic Canon EOS 5D Mark


最新の画像もっと見る

コメントを投稿