ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

尼崎の猫さん 47

2008-06-24 11:27:51 | 猫さん
住宅街の月ぎめ駐車場の低い1mほどの
ブロック塀に2匹の猫さんが休憩中
良く見るとその前にいる猫さんは、
先ほど違う空き地で、見かけた猫さんだった、
そこでも、寝ていたのに私が、見つけた瞬間に
ダッシュで逃げて、少し離れた所で
フリーズしたので写真を撮っていた子だった、
ここにもアップしているので、遡って
探してもらえればと思いますが、
その子が今は逃げずにブロック塀に座ったまま
あまり近づくと逃げられると思いましたから、
5mぐらい離れながら撮影、
後ろに座っている猫さんは、弟分でしょうか?(^^)
後ろで控えて休んでおりました。
2匹並んでかわいいですね~。(^^)

昨日のアクセス38IPでした。
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
歩数計 2530歩 
kamera:panasonic ルミックスDMC-FZ20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿