ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

宝塚市の猫さん 11

2011-05-21 12:15:02 | 猫さん
同じ様な写真と言われてしまいますが、
私流です~。
私らしく?です~。(^^)
写真の保存は出来るだけしているんですけど、
捨てられずに、外付けのHDDに
保存しています。
昨日、何枚の写真を保存しているのか、
数えてみようと思い、
1枚1枚数えてみました。
ウソです~!!
蔵衛門という、ソフトがあるんですけど、
そのソフトを使って、
調べてみました。
10万枚はいくかな~と
思ってましたが
14万7千枚を超えました。
もう直ぐ15万枚です~。
気になるのは、同じ写真を違うファイルに入っているのも、
カウントされているかも、と思うと
1割は、かぶっているかも?
でも、まだ、パソコン本体に入れているのもあるので、
もしかすると15万枚あるかも?
写真のデータサイズも大きいですし、
1TのHDDが写真だけで、
もう直ぐ一杯になりそうです~。
でも、この写真達要るのか?
と、思いますが、
3年前の写真を見て
懐かしいと言うのもありますが、
こんな事ころにも行ったな~とか、
思い出して、楽しいです~。(^^)

昨日のアクセス117IPでした。
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    ????歩、
歩行距離   ????m
消費カロリー ????KCAL
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿