ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

天野の春 3

2013-05-31 11:24:52 | 天野の里の春
昨日と言うか、今朝と言うか、
深夜から、うちの前で、工事があり
寝れなかった、
低振動があり、うちの中の戸が
ビビリ、明け方まで、
うとうとはするものの
よく寝れなかった、
雨が降るような降らないような、
うっとおしいお天気です。
昨日、少し和歌山城に
晩御飯の後に
歩きに行ったのですが、
ライトの明かりを見ると、
湿気で、かすんでいるのがわかった、
梅雨って感じですね~。
食べ物も痛むのが早い気がします、
冷蔵庫の中と言えども
カビたりしそうで、
気をつけなければ。
大丈夫と思いやすい方なので、
なおさらです。
まぁ、
梅雨がなければ、
暑すぎるんでしょうけどね~。

昨日のアクセス数は、
75ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿