ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

天野の里の春 1

2013-05-29 10:24:10 | 天野の里の春
秋から、春にステップアップ
秋にもここに訪れたことがあります、
田んぼの収穫前の時期でしたが、
良かったです。
今回は桜が咲いている時期です。
私は今日も睡眠不足で、
けだるく眠いし、
若干、寝冷え。
文章の構成など、
少しは考えないといけないと思いながらも
だらだらと書いているわけですけど、
間違っていないのか?
など、自信なし。
間違っていないことが無いわけは無い。
と先刻承知なんですけど、
初期のブログの更新記事からすれば、
大きな進歩?
と自分では思っている~。
誰もほめてくれないですけどね~(^^;
自分で言うしかない。
と言うのもそれなりに、
リアルに人に見せられるような、
文章を書こうかという気になってまして、
と言っても、たいした文章でもないのは確かなんですけど、
ネットでは、少々誤字脱字、脱線があってもスルーしてくれますけど、
リアルだと、面と向かって、読まれるだけに
赤面しそうです。
と言うのも、
昨日なんですけど、
小学校の教壇に立ってきました~。
ちょっとだけですけどね~。
いや~、突然の出来事で、
出来、不出来の問題じゃなくて、
出来ただけでも感謝って感じですけど、
それなりに楽しめたかな~(^^)
と言うのもあって、
ちょっとがんばろうかな~と
言う気になっているしだいです。
本当にたいしたことは無いですから
何を舞い上がってるの?と言われそうですけど、
前から少しは考えていたことなので、
ちょっとづつでもやってみたかったことを
出来るうちにと考えているだけです。

昨日のアクセス数は、
55ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿