ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちのニャンズ 1

2011-07-19 11:27:29 | 猫さん
うちのニャンズです、
背景が整理できていないのが、
恥ずかしいですけど、
うちには、3匹の猫さんがいるんですけど、
なかなか仲良くしている事が少ないので、
こうして一緒に撮影できる事がないので、
慌てて撮影しています。
なでしこJAPANのW杯の優勝して、
政局では、諦めな意ということが、大切といった、
流れを受けて、菅さんは、更に、
泥沼の世界で、長期戦という、ことになるのかな~。
それが、日本にとって、懸命な道なのかな~。
野党さん、こんなときこそ政策で、勝負しましょ~。
本当の勝利とは、政策です、首相が誰であろうと、
政策で、結果を出す事が、本当の勝利だと思います。
台風が近づいています~。
昨日のアクセス 75IPでした
万歩計    959歩
歩行距離   479m
消費カロリー 8.6KCAL
kamera:携帯電話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿