ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 202

2012-05-28 12:14:17 | うちのニャンズ
順調にうちのニャンズが
すくすくと育っています。
健康そのものって感じです。
この黒猫さん名前は
ロクちゃんですけど、
特に元気ですごくやんちゃで、
私の足を噛むので、
困ったものです。
靴下に穴があく~。
それと、
カーテンをよじ登ったりと
カーテンがボロボロになります、
カーテンは、
今年変えたんですよね~。
前のカーテンも
ボロボロにされて
大概我慢して使っていましたが、
それが我慢できずに
交換したばかりですけど、
(=^・^=)さんを飼っていると、
カーテンは消耗が激しいし、
おおらかな性格にならないと、
(=^・^=)さんは飼えないです

昨日のアクセスは78IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    6350歩2日分です~。  
行距離    3175m
消費カロリー 171.7KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿