ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

尼崎市の猫さん 2

2009-12-13 12:14:45 | 猫さん
若干、顔に
白色が混じった猫さん
口元だけが白い感じが可愛いです、
公園にお散歩中です~。
もう少し、近付きたい~、
でも逃げられそう~、
やはり望遠が欲しくなる~。
でも、望遠を持ち歩くのって、
結構長時間は辛いです、
やはりコンパクトカメラが
恋しくなりますね~。

昨日のアクセス75IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計 2048歩
歩行距離 1228m
消費カロリー 55.0KCAL 
kamera: Canon EOS 5D Mark

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おーちゃん)
2009-12-14 08:28:58
日向ぼっこ中の猫さんを見るとホッとします。この日は暖かかったのかしら?
尼崎まで遠征されてのですね。
嵐山の紅葉の写真はま~だ?
返信する
おーちゃんさんへ (コハク)
2009-12-16 00:21:30
この日は、10月21日でしたからまだ暖かかったですね~。
尼崎に有るユニチカ記念会館に行ってました~。
京都の黄葉は、沢山写真があるんですけど、ボチボチアップしていまして、
過去2回アップしています~。
多分年を越してもアップし続けると思いますが、のらりくらりしてます~。(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/xrbuwvo0741/60848222.html
http://blogs.yahoo.co.jp/xrbuwvo0741/60803386.html
のヤフーブログの方を見てください~。
返信する

コメントを投稿