ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

岩出市の猫さん 90

2010-06-07 12:18:26 | 猫さん
肩こりです~、
ビタミンE不足ですかね~。
サプリメントで、ネーチャーメイドの
錠剤を時々飲んでいますが、
肩こりになると飲むようにしています、
最近暑くて、扇風機を付けっぱなしで寝るので
肩を冷やしているのもあるのかも?
猫さんの、飲み水は、雨水が溜まった水も
生きていく為には、
必要不可欠なのかもしれない、
病気にならなければ良いですけど、
こういうシーンを見ると心配になります、
小さな命でも大事にして欲しいと感じます。
しっかりと生きていますか?
私は、自信がないですけどね(^^;

久しぶりの雨です。
昨日のアクセス91IPでした。
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1037歩
歩行距離   674m
消費カロリー 12.3KCAL 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿