ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

天野の春 5

2013-06-02 14:44:16 | 天野の里の春
梅雨入りして、
曇り空が多くなり、
気温も、抑え気味で推移しています、
うちの寝室は、夜になっても
室温が下がらず、
外気温が、18度ぐらいになっても、
質イオンは、28度前後で、
布団に入ると、
暑いということになる、
タオルケットでも十分です。
しかし、布団に接地している箇所の、
腰などの部分では、熱いといったほうが正解で、
寝つきが悪くなるんです。
扇風機を回していても
この部分って、なかなか、温度が下がらない
で、先日、ジェルの冷感マットを買いまして、
ここ3日は、寝つきも良い感じで、
熱くならないのは、本当に楽になっていますが、
室温は、24度ぐらいまで、
下がっているから
これからどうなるのか?
それと、
シーツを、綿のちょっとごつい目に変えたんですけど、
これも、固めの感触が良くて、
薄っぺらい感じのものより、
立体感があるから、熱の放出がいいのか、
これも、熱対策には
貢献している気がする。

昨日のアクセス数は、
54ⅠPでした、
週間ランキング入りも果たしています。
2013.05.26 ~ 2013.06.01 
825PV 470IP 27761 位 /1879950ブログ

ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿