ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 35

2013-09-26 14:59:25 | 天野の里の春
台風がそれていくようですけど、
風が吹いて、涼しいです。

地方の景気はどんどん悪くなる一方で、
北海道の事故など、安全管理で
保線が出来ていないって言う
知らなかったんですけど
JR北海道って、大赤字なんですね~。
赤字の上に保線費用などとなると、
さらに大変なんですけど、
なぜ潰れない?って言うのもありますけど、
地方は、疲弊してることの一部だって事です。

まぁ売り上げに対して、
真摯に、企業経営をしているのか?っていうのも
あるかもしれないですけど、
なんだか税金の垂れ流し状態だそうで、
利権をむさぼる人たちの温床か?
どんどん税金が湯水のごとく流れている、
まさしくシステムの改革が必要な話しなんですけど、

やはり、
天下りがはびこっている気がするんですけど、
それで、良くなる話しもあるのかもしれないが、
あまり聞いたことはなく、
出てくるのは、悪い話しばかり。
懲りない人たちだとしか思えないが、
それで、増税って言うんだから、
馬鹿じゃないのか?って思う。

そんな余裕がないのは、
分かってるはずだが。
改革なんてする気はさらさらないようだ。
弱者をいじめて楽しむ政治家ばかりのような気がする。
福祉に金を回せても少子化には、金を回さない、
って言うか、

結局自分たちのことしか考えていないって言うのが、
みえみえじゃん。
不公平とか平等で、
政治は出来ないのはわかるが、
加減って言うのがあると思うが、
お金のあるところに甘いって言うのは、
弱い者いじめでしかないのは確かだと思うが、
そんなことさえ分からなくなっているんでしょうかね~。

昨日のアクセス数は、
59ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿