ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 267

2013-07-31 11:06:52 | 猫さん
黒猫さんの撮影って、
難しい言うか、
背景を広く撮ると、
猫さんの表情が
黒くつぶれがちで、
アップで撮影すると、
綺麗に取れる、
露出の問題だと思うが、
背景を広く
撮影する場合、
マイナス補正外囲と思いますが、
部屋が暗くなると言う、
理不尽なことに
まぁそのあたりが、
カメラマンの
腕ではあると思いますが、
背景は、
部屋が綺麗じゃないので、
背景を広く撮影できない~(^^;
部屋を綺麗にしろって、話もありますが、
築50年以上がたち、
それなりに老朽化とともに
すす汚れていますし、
改装すればいいじゃんっと言う
話もありますが、
なにぶん、稼ぎも無く、
部屋も綺麗に出来ない状況です。(><)
宝くじでも買おうかな~。
で、人生やり直せれば。

昨日のアクセス数は、
61ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿