ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

泉南農業公園のバラ 18

2013-07-24 12:29:08 | 
選挙が済んだ、
さて、原発問題、
ウランの制御が出来て、
漏水をとめることが出来ない、
現代の科学?
おかしな話なんですけど、
ウランの制御以上に、
水の止水って難しいのか?
それとも
またそれは、
想定外ってことですか?
それとも、
東電の意図的なもの?
では無いとすれば、
テロ、
または、
政治的なものか?
責任の所在ははっきりしませんけど、
放射能のばら撒き、
ばら撒きと言うと、
自民党の政策に
交付金と言う名の
ばら撒きがイメージに出てくるんですけど、
特にとする与党政府の作戦であるのかも?
と、不本意ながら思ってしまう。
では、なぜ放射能たっぷりの水が、
海に流れていくのか?
私には理解できない。
政治家さんたちも今暑いでしょうから、
福島原発沖で
海水浴でもしてきたらどうですか?
少しは頭がすっきりすると思いますが、
除染費用に、
1兆だの2兆だの予算が組み込まれていますが、
全然足らないらしいですけど、
倍以上の5兆円は最低必要と試算されているようなんですけど、
これも税金ですよね~。
東電の肩代わり、
で、また、原発を再開させてますけど、
福島のような事故が
2度と起こらないと思ってるの?
まぁ選挙の結果を見ると、皆さん
そう思ってるとしか思えない結果になってますけど、
私は嫌ですね。
自分の近くに、原発は無いですけど、
また同じように、
人々が、苦しまされるのを見るのは、ごめん!!です、
政治家さんや、今の与党に投票した人たちは、
サディスティックな人が多いとしか思えない。
そういうことを望んでいるんだろうと
思う以外考えられない。
日本って、
もっと平和で、自然豊かな国だと思いましたが、
実際、いつでも、
日本から、
脱出しなければいけない状態と言うのは、
情けないです。

昨日のアクセス数は、
83「ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿