ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

泉南農業公園のバラ 19

2013-07-25 13:53:25 | 
寝不足と
この暑さの中を
歩いていると、
ボーっとしてきますね~。
意識混濁って感じで、
やばいかも、
最近と言うか、
もう随分と、前からですけど、
時計屋さんって
無くなってますね~。
大きな、
電気屋さんなどでは扱っていますが、
時計屋さんて言うのも
絶滅危惧ショップです。
うちの近所にはもう、
無くなってしまいましたが、
過去には、
3軒ほど店がありました。
しかし、
時計がほしいとなると、
今では、ネットを探せば見つかるわけで、
お店が無くなった所で、
何とかなりますけど、
これがほしい~となっても
現物を見たいと思っても
見ないまま買うわけで、
それも不安です。
だから探しに行きましたが、
ジョギングを始めて
ほしい時計がカシオさんの
フィズシリーズの
STR-300J-4JF
が欲しくて
探してました。
結果無くて、注文と言うことなんですけど、
そうなると、
見ないまま買うのと変わらないでしょう?
で、悩んでます、
ネットで買うことも出来るので、
ぽちっとしてしまいそうなんですけど、
なにやら、カシオさんの偽者物があるらしくて、
見た目分からないので、おいそれと手は出せない?
大丈夫?と、心配してしまう。
まぁ、慌てるものでも無いので、
じっくり検討中。

昨日のアクセス数は、
66ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿