ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

岩出市の猫さん 88

2010-06-05 12:48:15 | 猫さん
お食事中の
キジトラの猫さん
模様が、少し薄めですね~。
夢中で、食事をしています~。
誰かが、カリカリを
置いて行っているようです、
ノラ猫さん問題が、
ニュースでも取り上げられています
社会問題的に、大きく取り上げられていますが、
猫さんには、何の責任も無く
人のエゴだけで、処分されている現実、
ノラ猫さんを嫌う方にも
ノラ猫さんにも愛情を注がれる方にも、
両者にとって良い解決策が見つかるように
祈るばかりです、
ノラ猫さんに十分な、シェルターを
地域で、維持できるようになると良いんですけどね~。
なかなか、動物に対する意識が
私もそうですけど、欧米に比べて低い様な気がします、
でも、奈良などの、街中を闊歩する鹿さんを見ると、
動物に対する意識が低いばかりじゃないことを知ります、
誰もが動物を愛する気持ちを無くさないで欲しいですね~。

昨日のアクセス64IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1037歩
歩行距離   674m
消費カロリー 12.3KCAL 
kamera: Canon DMC FZ50

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2010-06-05 20:47:08
最初 腕立て伏せをしてるのかな?って思いました。一生懸命食べているのね~

ホンマに宝くじが当たったら(今回は買い忘れたけど)シェルター作りたいね。
返信する
おーちゃんさんへ (コハク)
2010-06-10 17:02:23
愛護センターといっても殺処分もしていますから、微妙なんですけど、
単に街中に、シェルター的な、猫さんの保護を中心にした、設備があれば良いと思いますが、それには、皆さんの意識も大きく変わらないと、難しいと感じます。
宝くじを買いましたから、当たったときは、考えてみます~、10枚だけですけどね(^^;
返信する

コメントを投稿