琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

横浜元町・中華街

2023-08-12 10:06:17 | 日記

昨日横浜元町・中華街に友人と出かけた
これはマリンタワーからの夜景
この連休、横浜でポケモンのイベントが開催されているらしく
観覧車のイルミネーションがポケモンになっていた、この後、ピカチュウも出てくるが写真ではうまくとれなかった

これは中華街で占いなるものに行ってみてもらった結果、
内容を忘れてしまう人が多いのでと手書きでもらった紙
今年は運気がいいと
来年再来年はちょっと注意だそうだ
占いで言われる事
自分で稼ぐ
今回もそう言われた
稼ぐがお金には困らないらしい

自分の正義を裏切らない
と言うのが、私の根本らしい
あくまでも自分の正義
人の正義ではないところが面白い
言語化されると
ほーそうなのかと妙に納得した
芸術家と出ていますとも
ほーーー面白い

私と一日誕生日が早い友人は
生命線が手の甲まであり
寿命はギネス挑戦と言われていた

なかなか面白い休日だった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラメコードのネックレス... | トップ | マクラメコードのネックレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿