琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

ヘンプブレスレット パールビーズとスワロフスキー

2019-06-09 21:50:37 | 琥珀猫のヘンプ
新作

チャムランさんのしっかりリネン エンゼルの残り糸で、ブレスレットを作りました
パールビーズとスワロフスキーを入れて、細い糸で作ると潜在的ですが、
時間がかかります
ビーズも在庫がなくなって、少しだけ上下でビーズが違ってしまいました
やっぱりスワロフスキーが入ると綺麗です



手につけるとこんな感じです
ずいぶん前に、パールビーズと透明ビーズで作ったブレスレットを作りたくなったのですが
なかなか思い出せません

このブレスレットシリーズ
また作りたい‼️
でも、時間かかるんです
三時間以上ーーかかったような?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンプネックレス、しっかり... | トップ | ヘンプアンクレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿