琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

新刊が届いた

2022-08-09 22:23:56 | 日記
Amazonで予約していた本が届いた
今日はこれを読む

さて、一気読み

うーん、今回も良かった‼️

色々あった最後に
江戸店を開店した日に
いつかあんな反物で娘の晴れ着を仕立てやりたい、そんな夢たげはみていたいと涙していた貧しいおかみさんが
娘を連れて買い物にくる

お待ちもうしておりました
と迎えるところで終る

ネタバレしてスミマセン

ここに繋がるのねーー
カムカムエブリバディの
最終週を思わせる

清々しい最終話です


前人気患者さんに この本が好きと話したら
そんなに綺麗ごとなことがあるわけがないと言われたが

小説の中にこそ、頑張って報われていくということがあって欲しいよねーと思うのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生姜の甘酢漬け | トップ | NIPTの説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿