琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

惑星の直列

2020-07-17 19:29:59 | 日記
今週一週間、お産が立て込んだ、
こんなことは、今世紀最後と言われた皆既日食があった時以来のような気がして
何か天体でおこっているのかな?と調べたら
出てきましたよー
惑星の直列!!
500年に一回の出来事らしい
太陽系の惑星が直列して観測できるって
雨ですがーーー

やけに破水の人が多い
次から次に

満月や新月、大潮なんて時もなんとなくお産が立て込むけど
1日か2日で落ち着く

天体が動くと一週間お産がが立て込む
宇宙のエネルギーを感じて
赤ちゃんが生まれるって
すごいーーー

関連性を立証出きるかは不明だけど

人間も自然界の一部って感じる出来事ですね
さて、雨がやんで
惑星の観測が出来るようにならないかなぁー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルカリでプラビース買いました〰... | トップ | まーれまーれの靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿