琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

給料が安かった?

2023-07-18 20:12:02 | 日記
今日、経理課に呼び出されて
二年前の定年後再雇用から
払うべき地域手当なるものが支払われていなかったと
そう言えば、当初聞いた基本給が三万ばかり少ない?なか?
う~ん😔
再雇用なんてこんなものと思っていた
どうやら不足分27カ月分
他に基本給が高くなった分
超過勤務と夜勤の手当の計算も違う差額分
くれるという
ほーー

他に差額の厚生年金、社会保険、介護保険料等々
約10万を差し引いて支給してくれるという

やーボーナスもショボかったから、寝耳に水❗

なぜ気がついたかと言うと今年再雇用になった人の給与計算をしていて、あら?って
気がついてくれたらしい

ちょっと嬉しい😃⤴️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫のネックレス新作 | トップ | モヤモヤしたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿