表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

日明 恩 そして、警官は奔る

2010-11-07 21:20:54 | 本の話
日明 恩さんの「そして、警官は奔る」

ずっしり厚くて、楽しかったですー。
武本・潮崎コンビ、大好きです。

和田さんも小菅さんも、
かっこよかったです。

考えてもわからないことは考えないキチクが、
自分の容貌のことで、ふと、
「失礼な」と思うところが笑えます。

シリーズの続きも楽しみです。
消防士シリーズも探さなくては。。

次は、
佐々木譲さんの「警官の紋章」を読みますー。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山ご飯 | トップ | 山ロリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2010-11-08 20:57:20
重そうですね~、タイトルからして。
相も変わらず本は、まるで読んで
ませんので胸が痛いっす。
寝る前とかに少しずつ読めば良いんですよね。
私もBOOKOFFで何か
探してみたいと思います。
それでは!
返信する
 (こはり)
2010-11-09 22:00:40
>かかずユキさん
私は通勤時間を中心に読んでいます。

電車の中で、笑ったり号泣したり、
怪しい人間になっているかも。

かなり久しぶりとのことなので、
読み出すと止まらないかも。

お薦め本見つけたら、
教えてくださいねー。
返信する
Unknown (やまだ)
2010-11-09 22:36:37
このコンビは最高だよねー。
和田のタバコの吸い方は一時期真似してましたw

なんとなくだけど、このコンビでの続編はもう無いような気がする。
名残惜しいけど、別シリーズでも二人の事はちょいちょい話題になるから、寂しくないかな。
返信する
最近 (あくす)
2010-11-10 02:19:04
ホームもブログも放置気味で

そしてなかなか訪問できずでした~

バナー、替えて頂いてありがとうございます


12月いっぱいのコですが、宜しくお願い致します



刑事モノのご本なのですか

私も刑事モノとか多分好きなので、
タイトルからして難しそうなのですが
読んでいく内にハマりそうですね


そういえば、最近ゆっくりと本を(漫画でさえ)読んでいる時間がないですw

なんでだろう・・・

やりたい事が多すぎるのかしら・・・


時間、止まってほしいです―
返信する
続編 (こはり)
2010-11-11 22:04:14
>山田さん
ううっ、潮崎君の今後の成長、
気になりますー。
別シリーズ、楽しみです。

和田さんのタバコの吸い方、
大人の男っていう感じでいいですよねー。

このシリーズ、人物が魅力的ですー。
返信する
時間をとまれ (こはり)
2010-11-11 22:08:05
>あくすちゃん
やりたいことが沢山あるのは、
いいことですー。

私は電車の中が中心なのですが、
なかなかゆっくり、本を読むって
難しいですよね?

タリーズとかで、ゆっくり読みたいなー。

「風光る」22巻まで来ました。
楽しいですー。

繁忙期が終わったら、
野暮天ちゃん、描いてみようかな~。


返信する
楽しみにしてますv (あくす)
2010-11-16 07:03:01
繁忙期が終わったら

野暮天キングの総ちゃんですか??

それとも普通の野暮天セイちゃんですか???

どっちにしろ楽しみですvv

もうこうなったら

二人まとめてお願いします←


私は当分の間、繁忙期が続く…と思うので
(2月にKAITOお誕生祭があるのですー^^;)

それが終わったら私も描こうかな~vv

ツンデが終わったらオリジナルに挑戦…
出来るかな~ww
返信する
野暮天 (こはり)
2010-11-16 22:34:12
>あくすちゃん
今のところ、
野暮天大王の総ちゃんが目標です。

セイちゃん、可愛いけど、
頭のそりが、、、自信ないですー。

斉藤さんは描きたいけど、
線がシンプルすぎて、難しいかしら?

意外なところで、
局長、いっちゃおうかしら?

考えると、ワクワクしてきます。。

KAITO兄さん、お誕生祭があるんですね。
それは盛り上がりそうですー。

オリジナルも楽しみにしています。
繁忙期、なんとか乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿

本の話」カテゴリの最新記事