表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

山ロリ

2010-11-11 22:09:01 | イラスト
たまには、背景でもと思って…、
「山ロリ」シリーズを始めました。

山なら週に一回登るし、
自前で資料が作れるので。


ちょうど、ピクシブのイラコンのテーマが
「ニーソックス」だったので、
山と合わせてみました。

そういえば、風景画って、何十年ぶりでしょう?
中学の写生会以来ですー。

高校は美術がない学校だったし、
油時代も、風景は描いたことがないんですよねー。

単純な構図ですが、
見た目より、仕事してあります。

同じコスチュームで、きせかえも作ります。
イラストでは、紅葉を描こうかなー。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日明 恩 そして、警官は奔る | トップ | 高尾駅~藤野駅 野生のお猿... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです! (スナフキン)
2010-11-12 19:28:59
とっても可愛く書けてますね(^▽^)v
丸いお胸がまたs(自嘲)

画像頂いちゃっても良いでしょうか?
返信する
こんにちは (かかずユキ)
2010-11-12 21:00:15
う~ん、上手いです。
この言葉が、真っ先に出ちゃいますね。
髪といい衣装といい、まるで女神様みたいです。

岩肌の絶妙な色使い、緑の草木に山々、
手前の木の描きこみも芸も何とも
細かい・・・・・・
美術部で鍛え上げた腕前は伊達では
ありませんねぇ。
それに、こはりさんの描く女の子には
とても品を感じます。
思いっきり出した、おデコもキュートです。
返信する
師匠、捕獲! (こはり)
2010-11-12 21:53:37
>スナフキン師匠
2週間ぶりですね~。
ふふふ、お待ちしておりました。

画像、お持ち帰り、どうぞ~。
嬉しいです。

あ、そういえば、ステちゃんも
捕獲しましたよ~。
返信する
背景 (こはり)
2010-11-12 21:57:08
>かかずユキさん
ほとんど、初めて、背景を描きましたー。

山だと、自分で写真が撮れて、
気兼ねなく描けるっていうことに、
気づいたので。。

イラコンにも出しましたが、
萌王、雑誌は読んだことがないのですが、
ちょっと場違いだったかも~。
返信する
可愛いデスv (あくす)
2010-11-16 06:53:00
お久しぶりです~v

おお!!背景がっ!!
やっぱ水彩はよいですね^^b
ロリータ…というか
お山の精霊というカンジがしますvv

あ。スナさん発見。
こんなところで見つけるとは…ww

私もステちゃんとコンタクトをとりましたよ!
元気そうで何より。
スナさんのセクハラが原因でステちゃんが
やめた事になってる…と
吹きこんでおきました≧∇≦b

今ムキムキで動画用のイラスト描いてます^^
またたまに遊びに来ますから
忘れないで下さいー((泣
返信する
忘れませんとも~。 (こはり)
2010-11-16 22:39:35
>あくすちゃん
ふふふ、
進捗状況をたまにチェックに行きますので、
ご安心を~

まだ、新台は届かないのですが、
生まれ変わったら、動画、楽しみにしています。

そういえば、ステちゃん、
捕獲した後、逃げていないかしら?
しっかり捕まえておかなくちゃっ

背景、頑張った割には、
微妙な出来になってしまいましたー。


返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事